喜びの声

愛知県 主婦

小さな子供がいるためお肌の手入れが全くできなかったけどクリーム一つでOKで時間もかけずにできるのでよかった。

晩にタップリ塗って休んだら、朝すごくしっとりして気持ちがいい。

乾燥肌が嘘みたいです。

富山 主婦

美容室で薦められてピーリングゲルを使っています。

使い始めてかしばらく経ったころ、ご近所の方に「ものすごく肌が白くなった」と驚かれました。

シミも薄くなったように思います。

 

東京都 主婦

ゲルクリームを友人から薦められて買いました。

使ってみて、初めていい品物にめぐり会えました。

母は88才でお肌がスベスベするといいます。

アトピーの孫は体に塗ると痒くなく、喜んでいます。

 

宮城県 主婦

今までは他社製品を使っていたのですが、今ではこれ一筋です。

とても使い勝手が良く大変気に入ってます。

カサついていた目元も全くカサつかなくなり、とても嬉しいです。

何よりアレルギー気味だった肌にも刺激がなくほめられる程の肌に

なりました。

 

宮崎県 主婦

ゲルクリームを使って1週間ほどです。

乾燥する季節がやってきて今年も憂鬱になってました。

でもこのゲルクリームの保湿力の高いのには驚きました。

とてもつけ心地が良く、ベタベタしないのに潤っている感じがとても

気に入ってます。