テレメADSL ユーザーサポート■各種手続き
・「ホームページ開設の申込書」 ・「アクセスカウンターの設置方法」 ・「ホームページ容量追加の申込書」(有料) ・「ホームページ容量追加の解約書」 ▼メール関連…
・「メールパスワード変更の申込書」 ・「メールアカウント追加の申込書」(有料) ・「メールアカウント追加の解約書」 ・「メール容量追加の申込書」(有料) ・「メール容量追加の解約書」 ・「メールアカウントの設定方法(Word版)」 ▼その他…
・「グローバルIP申込」→「FAX又は郵送」(有料)
(NetVoyager等の接続ソフト(リンク)を利用したブリッジ接続です。) 「Win-Xp PPPoE接続(エクセルデータ)」設定方法。 ・「各種変更手続き」→「FAX又は郵送」→「オンライン」 ・「移転届」→→→→→「FAX又は郵送」→「オンライン」 ・「一時休止届」→→→「FAX又は郵送」 ・「一時休止再開届」→→→「FAX又は郵送」 ・「解約届」→→→→→「お電話(098-863-1088)にてお問合せ願います。」 ■トラブル対応フロー
・メールができない(Mac OS) ・通信速度について ・モデムについて ・電話関連… ▼その他… ・各OSの「DNS」設定方法 |
||